※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
産婦人科・小児科

鹿児島県串木野市、久米クリニックの評判ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(^o^)

鹿児島県串木野市、久米クリニックの評判ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(^o^)

コメント

誠くんママ

私もそこで出産しましたよ。(*^.^*)料理が良かったですよ(*^.^*)

• スカイ

スカイ

コメントありがとうございます⭐スタッフの対応や、出産時に安心して産めるかなど気になりまして(><)
    そのあたりも良かったでしょうか?😄

• 1月11日
  • 誠くんママ

誠くんママ

スッゴク良かったですよ(*^.^*)母乳ずっと入院中飲ませれなかったけど、そのたびにコールをならしてきてもらって、教えて貰ったり、子供をあづかってもらって、私の、体や心の心配までしてもらえました😁基本生まれて数分から、同室の同じベッドで過ごすことになりますが、私はそれが良かったです😁いないといなかったら余計愛しくて、気になってあまり寝れない日もありました😓
    スタッフさんは、入院中は身体リラックスして、家に帰ると毎日毎日一緒なんだしとは言われましたが、やはり自分の子供が愛しくて😁😆預けてた時間ちゃっかり寝てましたけどね😓

• 1月13日
  • スカイ

スカイ

そうなんですね‼私も母乳育児&同室希望なので😄
    質問ばかりで申し訳ないのですが、退院後のアフター等も良いでしたか?

• 1月14日
  • 誠くんママ

誠くんママ

私はよかったとおもいますよ😆一ヶ月検診にも足を運んでもらえたし、あと6ヶ月にも同じ6ヶ月誕生のこが集まって食事会して、記念撮影して、オモチャをもらいましたよ😁たのしかったですよ😆いろんなママさんの話聞けたし😁

• 1月16日
  • スカイ

スカイ

安心しました😄今週末、受診予定です☺沢山の情報ありがとうございました⭐⭐助かりました😆

• 1月16日
maman♡

友達がここで出産しましたが
母乳育児に対する姿勢がすごくて
厳しかったみたいです…(._.)
産んだ日から母子同室で、ミルクは飲ませたらダメと言われてきつかったと言ってました💦

• スカイ

スカイ

コメントありがとうございます‼少し覚悟して行ったほうが良さそうですね😱事前に情報があって助かりました‼ありがとうございました😄

• 1月15日