※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で、後期つわりがあります。圧迫感から食欲が減り、吐き気があります。初期のつわりとは違い、ずっと圧迫感があり、朝胃液を吐いたり、食道が不快な感じになります。

後期づわりいつから?

後期づわりあった方
いつからきました?

また、どんな症状でしたか?

今23wなんですけど

圧迫感からあまり食べれなくて
ぐぅーと上がってくる気持ち悪さがあります。

初期のつわりと違ってずっと気持ち悪いわけじゃないし
馬鹿みたいに吐くとかはないのですがとにかく圧迫感があります。
朝胃液を吐いてしまいます。
食道がぐぐぐぐってなったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

食道の不快感(喉の痛み)喉悪阻ありました!私は食欲が増す一方で、でも圧迫されるので気持ち悪かったですが、初期の頃の悪阻と比べたら気にならないくらいでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛みもあるんですね。

    私は圧迫されて食べれないです😭
    お昼は割とお腹空くのでたくさん食べて後悔します笑!

    • 1月25日
3児ママ

23週頃から胃液が喉に上がってかぁーと苦しくなるのが始まってます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日胃液上がってきて吐きすぎて血も出ました😭

    辛いですね

    • 1月25日
  • 3児ママ

    3児ママ

    喉切れちゃったんですね😭😭
    圧迫からきてるのか後期つわりなのか…逆流性食道炎の可能性もあるし😭

    • 1月25日