※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

お風呂上がりに授乳するのが遅いか心配ですか?上の子のお世話があるため、30分後に授乳しています。遅いと感じるかは個人差があります。

お風呂あがりって授乳しますよね??
上の子のお世話があるのであがって30分後くらいにようやくおっぱいを飲ませることができます💦遅いですかね?

コメント

授乳して1.5〜2時間後にお風呂入って、上がってなんやかんやして3時間経ってるのでそのまま授乳しつつ寝かせてましたよ🫶遅くないと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭

• 1月24日
はじめてのママリ

うちも30分後ですよ〜!そんなに気にしてませんでした!はやく飲みたかったら泣くと思います

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!いつもお風呂の後機嫌わるくて、、、😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    授乳したらごきげんになりますか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なります!そしてそのまま就寝するかんじです!

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子もいるとすぐに対応できないのはしょうがないと思うので
    はじめてのママリ🔰さんが大丈夫なら、30分後の授乳で良いと思いますよ
    ただ下の子の機嫌が悪くなることがはじめてのママリ🔰さんにとって辛いなら、おふろの1時間前に授乳しちゃっても良いかなとも思いました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かにお風呂の1時間前に授乳するのありですね!ありがとうございます😆

• 1月24日