※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

キッチンリセット完了〜👍🏻キッチンが翌日汚いままだと、料理する気になら…

キッチンリセット完了〜👍🏻
キッチンが翌日汚いままだと、料理する気にならんのよね〜😅💧
家は私がガス火に拘っててガスだけど、五徳?だかが面倒だけどピカピカよ🥺💕笑
コンロの板板?家は黒だし目立つし1滴の丸い汚れでさえ嫌だと思っちゃうから拭き拭き🧹✨
もうお子達は起きてるけどお布団に居て、ママ〜!って呼ばれてるから行かねばだけど🏃💦笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ガスのごとくどうやってピカピカにしてますかー😭まだ一年なのになんか汚れなのか光沢が剥がれちゃってるのか汚いです😭

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます🙇💕
    五徳はやはり在り来りですが重曹が良いですよ👌🏻
    100均にも売ってるので手軽で🎵笑
    私はぬるま湯に浸してます!
    キッチンリセットやり終えた後に、大きめのプラスチックの洗面器?に液作って浸して放置で、翌日お湯で洗って軽く拭くくらいですが🤣💦
    光沢ですか!🤔
    なんですかね⁉️やはり火を直で食らってしまう所なので炙られて光沢がでてしまうんですかね⁉️😅
    そう言う私の家のも綺麗と言ってもやはりガタは来ていて、新品同様ではないのです…😂😂
    メーカーで五徳だけって売ってるのかなぁ?🥺
    もしあったら新品にしたいですね😆🫠

• 1月24日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ありがとうございます❤❤参考にしますー😍😍

• 1月27日