※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名市大で出産された方いらっしゃればお聞きしたいです!少しリスクがある…

名市大で出産された方いらっしゃればお聞きしたいです!

少しリスクがあるため名市大で硬膜外分娩をしたいと考えています。
硬膜外分娩をされた方経験談を聞かせてください😊

私は普段からたまに乳首が切れるので、授乳が恐怖でしかないです💦
名市大のHPを見ると、「医学的に問題のない場合は母乳推奨」とあるのですが、母乳の出や乳首によってはミルク混合か完ミでいきたいと思っています。
名市大はどのくらい母乳推奨でしたか?

また、出産後早期から母子同室とあるのですが、大部屋でも母子同室なのでしょうか?
個室では赤ちゃんは預かってもらえないですか?
入院日数も短くなっているようなので、体をしっかり休めたいなと思っています。
大部屋だった方、個室だった方、どんな感じだったか教えてください!

基本的に夫のみ立ち会いとあるのですが、看護師さんの説明ではコロナ禍の今は立ち会い不可だそうなので、HPの内容はコロナ禍前のものかなと思っています。
最近の情報をいただけたら嬉しいです!

コメント