※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

保育園で見知らぬ服を見つけた。友達の💩もれのずぼんを洗うべきか迷っている。洗濯したい気持ちと悩みがある。どうしますか?

保育園で使ったタオルなどを洗濯しようと思い、ひろげてみると見たことのない服が🙁お友達のものでしたが、💩もれのずぼんが🙁💦洗って明日返したほうがよいでしょうか?タオルとかなら洗ってもいいかなと思うのですが💩は…どうしようか悩んでしまって😂でも早く汚れを落としてあげたい気持ちもあり😂

みなさんならどうしますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら洗って返します🍀

はじめてのママリ🔰

申し訳ない気持ちになりますが他人の子どもの💩は洗えません、💦
そのまま袋に入れて先生に明日渡します、

ママリ

💩は今胃腸炎も流行っていると思いますし、やめておきます、、、こればかりは園の責任であってまるちゃんさんの責任ではないので仕方ないです!!

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてた時はうんちはウイルスがあると感染することもあるので、洗わずに返すこともありました😳
そのズボンのお子さんが今どういう状態で保育園に来てるかわからないので、私ならそのままお返しします🥹
良心が勝つなら洗って良いと思います🥺!

なの

それはさすがに洗えないですね💦

はじめてのママリ🔰

保育士してます。
便もれはそのまま返していいと思います!
感染症の場合もあるので💦

まるちゃん

みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️感染症のことも考え先生にお話しし、そのままお返ししました🙇‍♀️

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️