※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家事・料理

乾燥時間の短い洗濯乾燥機について教えてください今使っているものが、…

乾燥時間の短い洗濯乾燥機について教えてください

今使っているものが、乾燥時間が長く買い替えたいです。
在宅でフルタイムで働いてて6時半くらいに保育園のものを洗濯スタートします。

9時くらいには乾燥まで終わって畳んでおきたいです。

乾燥時間の短い洗濯乾燥機ご存知の方いましたら、おすすめなど教えていただきたいです!

コメント

はなかえママ

ガス乾燥機はいかがですか?
厚物も1時間あれば乾きますよ✨途中でも取り出せるし、靴とかも乾燥機に入れられます❗️

• ゆみか

ゆみか

ガス乾燥機ですか!!
    ありがとうございます!
    かんたくんとかですよね?

• 1月24日
  • はなかえママ

はなかえママ

はい!うちは乾太くんです✨
    乾燥機かけてる間に次の洗濯もできるので洗濯物が多くても楽チンです☺️

• 1月24日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    あっ確かに洗濯する間に乾燥できるのもいいですね‼️
    昨日洗濯機壊れてしまい😭今から買いに行くのでカンタくんも見てみます、ありがとうございます😊

• 1月28日
穏やかでありたいママ

ドラム式のものでって事ですかね?
うちのも乾燥時間長いので、実際に使ってるわけじゃないのですが、パナソニックのドラムは乾燥時間短かったですよ!

乾燥だけの時間だったか、トータルの時間だったか忘れちゃいましたが90分って書いてありました。

量や生地が厚手とかで変わってくるとは思いますが。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    すみません言葉足らずで💦
    パナソニック調べて出てきました、33万くらいしますが90分で終わるのは楽すぎますよね😭

ついに壊れてしまったので今から見に行きます、ありがとうございます😊

• 1月28日

日立ビッグドラム使ってます!槽洗浄して、乾燥フィルターとか排水フィルターとか大掃除したら5人家族1日分のが2時間で洗濯→乾燥まで終わるようになりました✨ホコリの量がヤバかったです笑

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    うちも日立ビックドラムです!
    11時間かけて槽洗浄して蓋が壊れた際日立の方が中まで掃除してくれたのですが少し短くなったかな?くらいでした😭
    そしてついに壊れました😭F02が表示されます😭
    買いに行きます、ありがとうございます😊

• 1月28日