※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

1週間引きこもりで急に身なりを整えたら、1歳の子が不思議そうに見てきて、反応が変。心配です。

こうゆうことってありますか??

1週間コロナになり家に引きこもりですっぴん、髪はボサボサ、パジャマでずっといました。
昨日解除になり今日は化粧をしてちゃんと着替えていると1歳の子が不思議そうにガン見してました。
最初は見てるだけだろうと思っていたのですがずっと真顔でガン見、、、
名前を呼んでも反応なし
抱っこしてみると大泣きされ、降ろすとお兄ちゃんの所へダッシュしていきました。

コロナで高熱でて脳になんかしらあったのか?と心配です。

ただ単にずっとボサボサでいたので急に着替えたりしてびっくりしただけならいいんですけど、、、

コメント

deleted user

お兄ちゃんのことはちゃんと理解してるし
ママが綺麗になってびっくりしたんだと思いますよ😂💗
子供ってちょっとの変化で
旦那よりママ可愛いとか言ってくれるので
1歳の子も何かしら感じてるんだと思います^ ^

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    普段ボサボサで急に着替えてびっくりしただけならいいんですけど脳大丈夫かなとか心配になっちゃいました😂😂

    • 1月24日