※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

布ナプキンを手作りで作製中です!そこで漏れが心配なので防水シートを敷…

布ナプキンを手作りで作製中です!!
そこで漏れが心配なので防水シートを敷こうと思い、手芸屋さんに行ったのですが、そこの手芸屋さんには「撥水生地」しか取り扱っていないと言われました。
撥水生地でも大丈夫だと思いますか??田舎であまり手芸屋さんが近くにないので撥水でも大丈夫そうならそれで作ってみようと思っています。
どなたか生地に詳しい方いらっしゃいませんでしょうか??

コメント

deleted user

セリアの手芸コーナーに
アイロン接着防水シート
というのが売ってるのを見たことがあります。

厚さが分からないので接着した後の硬さは分かりませんが…💦

  • ポッター

    ポッター

    セリアにそんな便利なものがあるんですねー!
    今度見て見ます!!情報ありがとうございました( ^ω^ )

    • 1月8日