※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
お出かけ

【おすすめの旅行先について】1歳の息子を連れて、2月に旅行を検討して…

【おすすめの旅行先について】
1歳の息子を連れて、2月に旅行を検討しています。
那須に行く予定でしたが、雪が予想以上にすごそうなので、急遽行き先変更を考えることになりました😣
全国どこでもよいのですが、積雪が多いところ以外で、おすすめの旅行先やホテル旅館はありますでしょうか?
移動は車ではなく、飛行機や新幹線、電車の想定です。
コロナの情勢などを鑑みて検討しますが、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

長野県茅野市なんですが、『グランドホテル滝の湯』はどうでしょう?

茅野駅からはホテルのバスを予約しておけば送迎してもらえます。
客室もベビールームやキッズルームがあったり、子どもが遊べるキッズパークとかもあって温泉も広くいろんな種類があって素敵なホテルです💕

うちも来月泊まる予定で調べていたんですが子連れに優しそうなホテルって感じです😌
地域的には雪はそこまで降らないところかと思います。

退会ユーザー

ベビールームの雰囲気です!

• 1月24日
  • くるみぱん

くるみぱん

コメントありがとうございます!
    グランドホテル滝の湯気になっていました🥺

雪そこまで降らないところなんですね!
    雪が心配だったので、それであれば大丈夫そうです☺️
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 1月24日