※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

リビングのカーペットに関してです。皆さんどうしてますか?現在、フロー…

リビングのカーペットに関してです。
皆さんどうしてますか?

現在、フローリング→滑り止めシート→断熱アルミシート→カーペットの順で敷いていました。
しかし、子供が大きくなるにつれて元気いっぱい遊ぶことが多くずれてきます。
カーペットの下に粉?のようなゴミも溜まるし、カーペット無いほうがキレイなのかな?とも思いますが床暖房は入っていないので冬寒いですし硬いのでカーペットは敷いたほうがいいよな?と思ってます。

カーペットがへなってきたので新たに買い換えようと思ってもどのようなものならへならないのかわからず。。。
出産してから今のカーペット買いましたが、見た目重視でした。

なるべく滑らないようにしたい。
ずれないようにしたい。
お掃除楽なのがいい。(掃除機のカーペットコースで吸われすぎないもの)

オススメ等ありますか??

コメント