※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がまだテープおむつで大丈夫そう。保育園に入る4月からはパンツにする予定。今楽天セールでまたテープを買うか、替え時が来るか悩んでいる。

テープおむつ長く使えた方
いつまで使ってましたか?😊

去年の楽天セールで1歳過ぎたら
パンツかなぁとテープ一箱、パンツ一箱
買っておいてテープがなくなるのですが
まだ全然テープでいけそうで‥
1歳にはなりましたが
オムツ替えのときは大人しく寝てます😂

今日からの楽天セールでまたテープを
4パック買うか‥
それとも急に替えさせてくれない日が
やってくるのか‥

4月から保育園なのでそのときには
パンツだなとは思います😌

コメント

さらん

どのくらいまでだったかは記憶にないですが、1歳過ぎてもおむつ替えの際は大人しくしていたので限界までテープ使っていました☺️
最後の方はかなりパツパツでしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズの限界までですね(笑)!うちは小ぶりさんなのでそれだとまだまだいけそうです🤣

    • 1月24日