子育て・グッズ 保育園の2月入所、不承諾の通知についてもう来てますか?うちは4月入所は… 保育園の2月入所、不承諾の通知について もう来てますか?? うちは4月入所は決まっていて、育休延長のため2月不承諾で通知が来るはずなんですが、まだ郵送されていなくて。 そろそろ結果来てますよね? 最終更新:2023年1月24日 お気に入り 保育園 育休延長 ゆいとん(4歳4ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント