※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

妊娠12週目で頭痛がひどいです。薬は避けたいですが、対策を知りたいです。

現在妊娠12週目です🤰
最近頭痛がひどいのですが、みなさんどのように対策していましたか?
弱い薬を飲んでもいいのかもしれないですが、まだ初期だしなるべく飲みたくなくて・・・🥺💦

コメント

私も妊娠中、頭痛が酷くて我慢出来ない時はカロナール飲んでました。冷えピタやアイスノンで誤魔化したりしてます。産科の先生に頭痛の事、相談してみてはどうでしょうか?

• N👶🏻

N👶🏻

ありがとうございます!
    しばらく様子見ながら対策して、次の検診で相談してみます🙆‍♀️

• 1月24日
ふうしゃ

カロナールだったら問題なく飲めますよ😊

抵抗があられるようでしたら
冷えピタ貼ってみてください!痛みは消えないですが本当にマシになります☺️

• N👶🏻

N👶🏻

ありがとうございます!
    冷えピタ貼ってみます😭

• 1月24日
はじめてのままり

カロナールのんでます!!

• N👶🏻

N👶🏻

ありがとうございます!
    同じ妊娠12週目の方からのコメントで安心しました☺️

• 1月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も昨日から気圧低くてずっと頭痛で吐き気までしてたんで、2、3回飲んでます😂

流石に耐えられない😂😂

• 1月24日
  • N👶🏻

N👶🏻

天気悪いと余計にですよね😭

• 1月25日