※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

女の子のランドセルについて、デコレーションが多いタイプが気に入っているけど、6年生まで使えるか心配。高学年でも使えるか不安。

ランドセルについて教えてください*
子供が気に入ったのが1番!というのはもちろんなんですけど、カタログとか見て子供が気に入ってるタイプはだいたい刺繍バリバリのデコレーション過多!みたいなタイプです😂笑
多分私も5歳だったら惹かれると思うんですけど、これを6年生まで使えるのか?と疑問です。笑
女の子はやっぱりキラキラランドセルなんですかね?
高学年とかでも文句言わず使えてますか🤔?

コメント

☆

私も同じことで去年悩みました😂
キラキラのランドセル背負ってる大きい子もいますよ!
慣れてくると気にならなくなるみたいです。今はカバーも色々ありますし…!

• mi

mi

なるほど、カバーですね!
    キラキラランドセルにするなら何があろうと文句言わずに最後まで使うと約束させてから購入します∩^ω^∩笑

• 1月24日
K.mama𓇼𓆉

私もゴッテゴテのギッラギラ、ハートいっぱいとかは絶対嫌だったので最初に好きな色を聞いてその色で予めてこちらでピックアップしてその中から選ばせました🤭
長女はそんな系なかったので良かったですが次女がハート!ピンク!キラキラ!好きなのでまた予めピックアップしておいて選ばせようと思ってます🤣

• mi

mi

色はなんでもいいかなーとは思うんですが、キラキラ系を12歳が使うのか…?と思ってしまい😂笑
    うちはもう見せちゃったのでキラキラランドセルにするなら最後まで使うと約束させてから購入します∩^ω^∩笑

• 1月24日
きりん

高学年でも使ってますよ😍

娘はキラキラランドセルというより、夢色ランドセル推しでした!!
でも、機能性なども考慮して、親の意見➕ラインだけ自分の好みに寄せました(* 'ᵕ' )☆
今はカバーも色々あるので、形が特殊とかじゃければ、どうにでもなると思いますよ👍

• mi

mi

夢色ランドセル…!初めて聞きました!
    やっぱりカバーですね∩^ω^∩!
    カバーも検討します😊

• 1月24日
  • きりん

きりん

パステルカラーぽいやつです!!

• 1月24日