※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
家族・旦那

シングルですが、7月に彼氏が出来ました。子供とも会わせていたので、小…

実母のことで話を聞いてほしいです、、!
シングルですが、7月に彼氏が出来ました。
子供とも会わせていたので、小学校1年生で何でも話すしいつかはバレると思って、隠すつもりもあまりなかったので付き合って1ヶ月ぐらいで両親に話しました。
最初は良かったね〜とか喜んでくれていたのですが、だんだん会いに行く機会が減ったことがたぶん原因なのか、ちょっと嫌味を言われるようになりました。

それでも歩いて10分ぐらいの所なので週に1回は出来るだけ夜でも顔を見せるようにしていました!日曜日は基本彼氏と会うのですが、土曜日は私も友達と予定があったりするのでなかなか行く機会がなく寂しい思いをさせているかもしれないんですが、たぶん彼氏と会ってると勝手に妄想されています。。

そして最近またLINEがきて、いつも彼氏が来てるか知らんけどその人は旦那でもパパでもないねんから勘違いしなや!なんかあんた痛いで。子供のこと振り回しなや〜みたいに言われました。いつも勝手に決めつけていろんなこと言われます。普段は仲良いですが、ちょっと気になったら嫌な言い方をされます。

そういうのもあって実家を出たのに、いろいろ干渉されてしんどいです。子供を預けて遊んでるわけでもないのに。
言い返したかったですが、言うと倍返しで返ってくるのは目に見えてますし、父親も出てくるとさらにしんどいです。
このまま連絡取らないと余計関係も悪くなりそうですが、言われたことが頭に残ってしまいなかなか会う気にもなれません。
母はどちらかと言うと応援してくれていると思っていたのでショックの方が大きいです。
別れたら納得するの?って思っちゃいます、、

いろいろ事件もあり心配なのは分かるのですが、もうちょっと見守ってくれたら嬉しいなって思っちゃいます(´;ω;`)
私が間違ってるんでしょうか、、痛いと言われてしまい恋愛したらダメなのかなと落ち込みました。

シングルマザーの方、両親にお付き合いを反対されている方、いらっしゃいますか??

コメント

しーちゃん

今は再婚していますが、付き合っている時母からものすごい反対されてました😅
母も寂しいのと心配なのとあったと思いますが、彼氏とばぁばどっちが好き?と私がいないところで子どもに聞いて、ばぁばが好きって言ったから!とか言われてました😂
私は子ども優先で付き合う分には全然いいと思いますし、痛くなんかないです!
再婚してものすごく幸せですよ(*˘︶˘*).。.:*♡諦めないで欲しいです!

• kan

kan

コメントありがとうございます!!
    しーちゃんさんも反対されてたんですね😭私の母も子供に対して承認欲求がすごいあります💦笑
    そう言って頂けて気持ちが楽になりました😢ありがとうございます!
    再婚されて幸せに過ごされているんですね!これからも幸せでいてください(*^^*)♪
    私も諦めずに頑張ります!!✨

• 1月24日
すず

反対とまでは
いかないですが
会いに行くのを
知るとなんとも言えない
反応でしたね😅
父親にも色々言われましたし😂
でもそう思われても
仕方ないのかなーとは
思ってました!
一回失敗してる分そう
見られてもなんか言われても
次は絶対問題ない!とは
言い切れない自分もいたし
ただ子どもが彼氏(現旦那)の
こと大好きでしたし
私たち3人の中では
うまくやっていたので
周りに言われても最後
結果うまくやってれば
文句言わなくなるだろう
ぐらいでしたよ😊
で結果今再婚したら
手のひら返しがすごいぐらい
旦那くんはほんと
すごいと持ち上げまくって
気に入ってくれてます笑
幸せな姿見せれたからこそ
なのでそれはそれで
いいのかなーと思ってます😊

• kan

kan

コメントありがとうございます!
    やっぱりいろいろ言われますよね🥲私も一度失敗してる分仕方ないよなーとも思いましたっ🥲💦
    今は我慢していつか幸せになって認めてもらえるように頑張ります😭✨
    ぽこまんさんも再婚されて、旦那さんのことも気に入って頂けたんですね☺️✨これからも幸せでいてください♡ありがとうございました💛

• 1月24日
  • すず

すず

気にせず3人の仲を
    深めてkanさんも
    幸せになってくださいね😆💓

• 1月24日
  • kan

kan

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    頑張りますっ😢✨ぽこまんさんも末永く幸せでいてくださいね🥰

• 1月24日

すごいきもちわかります!!!!
私の親もニュースばかりみてて事件のこととかいってきましたがいまはわたしの旦那と仲良くしてます🤣
のちのち彼氏さんが家族ぐるみのつきあいになると仲良くなりますよ☺️

• kan

kan

コメントありがとうございます!!
    共感して頂けて嬉しいです😭✨✨
    やっぱりニュースが出るたびに言われますよね!!😢💦
    今は仲良くされてて羨ましいです😆
    私も家族ぐるみの付き合いが出来るように頑張ります🥺✨
    ありがとうございました🥰

• 1月24日