※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

義母が嫌いな方に意見聞きたいです🥶私は義母が大嫌いです。笑それを大大…

義母が嫌いな方に意見聞きたいです🥶

私は義母が大嫌いです。笑
それを大大前提で同じ立場で考えて欲しいです😂

旦那も元から義母と仲が悪くて喧嘩し疎遠→仲直り?喧嘩し疎遠→仲直り?喧嘩し疎遠→仲直り?を繰り返してていい年した親子が親子喧嘩をしてます。笑

私も色々あり義母が大嫌いなのでそれは旦那にも言ってるし旦那も義母の性格を理解してるので私が嫌ってるのは仕方がないと思ってます。笑

それで疎遠期間は1年〜半年〜などバラバラですが結婚してから疎遠期間の方が多めでハッピーなんですが、旦那が勝手に仲直りしたら何かと理由を付けて子供達を会わせたい風に言ってきたりまじ大迷惑です💢

疎遠期間は「もう子供達一生会わせないし私も一生会わなくていいから安心して」等言ってて義母に対する愚痴が凄くて次第に義母の話しなんて一切しなくなるのに、勝手に仲直りをしたと思えば別人のように義母を庇うような言い方になり、会わせない私は心が狭いかのように言ってきます。

まあ心は狭いのは理解してるんですが、無理なもんは無理なんで…笑

旦那が嫌ってる疎遠期間はそれで良いのに勝手に自分が絡み出したからって私や子供まで巻き込まないで欲しいです。

実家へ行きたければ勝手に行ってこいって感じです。

〇〇してくれたから…行こう的な事を言ってきて勝手にお菓子や野菜を貰ってきます😂

旦那は自分の家族だから勝手に仲直りしたら普通に絡みたいのかも知れませんが、自分がスッキリしたからって自分の言った事をひっくり返して私や子供達にまでそれを強要して来ないで欲しいです

娘は犬アレルギー+大の犬嫌いなのですが、義母は愛犬を可愛がって欲しいの最後に会った時に娘が嫌がってるのに愛犬を近づけてきたり抱っこを強要したりで娘はもう行きたくないと言ってました。笑

それでも旦那は今の気分は会わせたいのか、私がいない時に娘に義母宅へ行きたい?行きたい?と聞いてるみたいです😂子供が言ったからと言いたいんでしょうね。
娘は嫌な思い出があるのでもちろん行きたくないと言ってるみたいですが…笑

これまでの経緯もあるし別に会わなくてもいいですよね?😂
私なしで子供だけ連れて行くなんてゆーのが1番無理です。
会わせる筋合いなんてありません。笑

義母嫌いな皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが喧嘩してる時に念書を書かせるのどうですか?😂

忘れたとは言わせないです。

旦那さんの気分で振り回されるの嫌ですね。
こっちは赤の他人なんだから安定してずっと嫌いなんだよって感じですよね🫠

  • T♡R

    T♡R

    コメントありがとうございます❤️

    本当にその通りなんです🥹
    旦那にお前が嫌いなら子供だけ連れていくと言われますが、そもそもそーゆう話しじゃないし1度娘と旦那だけで行かせた時に「ママ怒ったらどんなことしてくる」等娘に聞いてたみたいです。

    これは嫌いな理由の1つなのですが、うちの父親がDVでそんな家庭で育った私も子供に手を出す可能性があると妊娠中に言われたので殴ってるのか聞きたかったみたいです。

    そうゆうのもあり、もう絶対私なしでも会わせたくないです😂

    念書は考えたことはあるんですけど無理そうです😂

    • 1月24日