※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、シー、ミッキーグリどっちがいいでしょうか。ディズ…

ディズニーランド、シー、ミッキーグリどっちがいいでしょうか。

ディズニーに2月に行きます。

一日目は金曜日にランドで、午前中用事があるためインは遅くて14時半過ぎだと思います。
その日のランドの閉園は18時半
2日目は土曜日シーで朝からインの予定です。
子供がミッキーが好きなのでグリしたいのですが、一日目と2日目どちらがいいでしょうか。
ミートミッキーの方がキューラインも暖かく楽しく過ごせそうだと思うのですが時間があまりありません、、、。
夕ご飯は閉園後外で食べるのと、アトラクションはとりあえずスモワが乗れればいいです。
時間に余裕があるのはシーですが土曜日、トレイルのキューラインは外であまり見るものもなかった気がします。
もし一日目にいくのであればインしてすぐにミッキーのぬいぐるみを買ってすぐに並ぼうかなと思いましたが閉園間近の方が空いていますか?
確かトレイルの方はキューライン屋外であまり見て楽しめるものもなかったような、、

コメント

シーは並んでる時も場所によってはミッキーが見えます!あとミニーちゃんも!☺️
ランドは確かに中なので温かいですがミニーちゃんの家と違って薄暗いのでうちの子はもう出たい!😭って大騒ぎでした😅😅

ショーの時間前くらいがすいてますよ!

この間行った時はシーもランドも50分待ちでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ランドは薄暗いのですね。
    入ってみて嫌がるようなら無理せずトレイルに行きたいと思います!
    ショーは観ないのでその時間狙いたいと思います☺️

• 1月24日