※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

健診で性別が分かるか心配。女の子だったら嬉しくない。男児の子育て不安。助けてください。

間もなく健診。性別分かるかな。
今日という日まで「女の子だったらいいね」って言ってきてた奴らに「良かったねー!」って言われたくない。絶対付いててくれ。

あと私はもう完全に男児のオカンにだから、今からをなごを育てる自信がない😂家の中に女の子いたら「コラー!せっかく付けてやったのにチンチン引っ張るなー!」とか「早くお尻しまいなさーい!」とか言えないじゃん🥹性別関係なく言うなだわ🥹笑

三兄弟ママさん、チカラを分けてください(なんの笑)

コメント

同じこと耳が落ちるほど言われましたよ!
予想通り3人目も男の子ってわかって私は肩の荷がおりました🤣
男の子ってわかった後も、
女の子欲しかったでしょー、とか四人目頑張れとか
ホイホイ簡単に言われます🥹

産み分けしたり、女の子が欲しくて
3人目作ったわけじゃないのに決めつけないでって思ってました💦
旦那は1人目から女の子熱望してたのはありましたが😂

最強の男の子パワー送ります🔥🔥🔥

でも末っ子で女の子も絶対可愛いと思います🥰

• り

兄弟ママあるあるですね🤣
    4人目頑張るにしろ、もう意地で四男欲しいとか思っちゃいそうです(笑)

ほんと、性別関係なく家族計画での3人目なので放っておいて欲しいです😂我が家は夫婦揃って、三男希望よりのどちらでもいい、って感じだったのですがお決まりのセリフが鬱陶しくて、意地で男の子欲しくなっちゃいました🤣というか、男の子可愛くて堪らんのです〜🥹💗笑

最強のパワーありがとうございます😎残念ながら今日も性別は分からずでした😅

勿論!生まれてくればどちらでも可愛いのは大前提なので、会える日が待ち遠しいです🥰

• 1月24日