※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供たちと一緒にリビングで遊ばせながら、寝室で休んでもいいでしょうか?コロナ陽性で疲れており、子供の世話が大変です。

3歳4歳リビングでテレビつけて遊ばせて私は2階の寝室で横になっててもいいですかね。
寝ませんが子供と同じ空間にいるのがしんどくて😅
2人ともコロナ陽性です。時間差でなったのでトータル10日間家でこもりきりです。
私は症状ないですが連日の寝不足や救急搬送や病院受診で疲れ切ってて。

子供は保育園で自分は仕事休み。という日がもう1か月前の話。疲れちゃいました。

咳がひどくて寝ていた下の子を上の子がしゃべったりおもちゃの音で起こした&咳で起きて…完全に起きて遊び始めました。下の子は30分しかお昼寝してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
危ないものだけ触らせないようにして、ちょっと休憩しましょ💦
一ヶ月もなんて、本当お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

コロナ以外にも体調悪い日続いて私の平日休みがサヨナラ〜😇という感じでコロナになり。絶望です。
    ありだと言っていただけでありがたいです。
    寝室のドアは開けてるので声聞こえてるので少しゆっくりします😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちは全然ありです〜☺️👌
テレビつけといて、2階で休んでた事あります!
ただ、危険がないような対策しっかり出来てる前提ですけどね👍

はじめてのママリ🔰ん

玄関に出れないように、キッチンな入れない、階段のぼらないようにベビーゲートは3ヶ所ついてます。今のところ機嫌良く遊んでます。
    全然ありと聞いて心に少し余裕が生まれました💦
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ちちぷぷ

お疲れ様です。うちもコロナ療養ラストデイです。時差でなり10日引きこもりました。
四六時中一緒にいると疲れますよね😂私なんて普通に目を離しますよ笑
3歳5歳、リビングから離れ、違う階に2人で遊びに行ってくれると(ままごとでどこかへ出掛ける)ホッとしてたりしました笑

はじめてのママリ🔰ん

時差でなるより同時の方が隔離期間短くて済むとか思いますが、それはそれで看病する側もしんどいですよね💦
    今日は2人とも元気になってしまってもうお手上げです。
    とりあえずテレビに助けてもらおうと思います😭
    ありがとうございます😊

• 1月25日