※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェルネイルをしているとき、子どもに「お母さんの方がきれい」と言われてイラッとした。心狭いかな?

ジェルネイルをしています。上の子が通ってる園にお迎えに行った時に同じクラスの子に「ぼくのお母さんもおんなじ様に爪してるよー、でも、ぼくのお母さんの方がきれいだよ!」と言われ、私は「そぉなんだー」と流しました笑
別に子どもがいう事だから別にいいんですが、なんかイラッとしました😇
私は心狭いですよね😂

コメント

ママリ

子供ってどストレートに言ってきますよね🤣🤣
所詮他人の子。そうもなります笑笑

自分の子供だったら嬉しいこと言ってくれんなー😏ってなるけど🤣🤣笑笑

はじめてのママリ

分かります😂
他人の子供はあまり可愛いと思わないタイプなので生意気なこと言われるとたまにイラッとします😂

はじめてのママリ🔰

子供ってそのまま言ってきますからぐさりときますよね笑
子供はどんな状態でも自分の母親が1番ですから、本当にキレイかどうかではなく、自分のお母さんが1番好き、可愛いんだって伝えてきただけだと思いましょ💓