※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ファッション・コスメ

マツエクでキッズサロン有行ったことある方いますか?7ヶ月の子連れて行…

マツエクでキッズサロン有
行ったことある方いますか?
7ヶ月の子連れて行こうと思ってるんですが、マツエクは横になるから、え?子供泣いたらどうしようって感じです。
美容院とかだったらパイあげればいいけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳から~とか書いてませんでしたか?
7ヶ月なら誰か見てないといけないですし、見てくれる方がいないと無理だと思います😭

• はひ

はひ

書いてないんです💦
    1人営業で個室らしいんですけど、どんなもんか分からなくて💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ可のサロンってひとりでテレビ見れたり、ひとりで待ってられる年齢の子だと思います😭
    7ヶ月ならマツエクは厳しいんじゃないかなぁと思います。
    電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?!

• 1月24日
lion

3.4ヶ月の時から1歳手前までそういったマツエクサロンでマツエクしてもらってました😊
大きいベビーサークルが置いてあったり、電動バウンサー置いてあったり、ちょっと泣いたらマツエクしながらアイリストさんが子守唄歌ってくれたり、私の代わりにベビーサークルに移してオモチャ渡してくれたり🙆🏻‍♀️
個人でされてる方でしたがとてもよかったです😊
スピードも早かったのでちょっと泣いても、ごめんね〜もうすぐ終わるからね〜とすぐ終わらせてくれてました✨