※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊活

今月から基礎体温を測っているのですが、グラフを見た感じではいつ頃が…

今月から基礎体温を測っているのですが、グラフを見た感じではいつ頃が排卵日だったかわかる方いますか??ちなみに排卵検査薬はDAVIDを使っており12日にくっきり陽性が出ていました。20日に別件で超音波検査をした際、右卵巣が腫れており出血性黄体の診断が出たのですが、、昨日の夜中におりものに少しだけ血が混じっておりすぐに止まってしまいました(T_T)
本日妊娠検査薬を試してみましたが陰性でしたσ(^_^;)

コメント

にャんたろ➖

22日から23日ではないでしょうか?

メルモ

12.13日頃ではないですかね?
週数でいうと、22.23頃。

排卵から生理までは14日±2日なので、明日ぐらいが生理予定日だと思います。