※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海鮮丼
妊娠・出産

男の子を育てたかったが、3人目も女の子だった。気持ちが切り替えられない。

3人目も女の子と言われた・・・

ずっと男の子がよくて
時間もお金もかけて産み分け挑戦したのに・・・
3姉妹・・・

男の子育ててみたかった・・・

気持ちがまだ切り替えられない・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
1人目女の子だったので2人目と3人目男の子産み分けしました!お金も時間もかかったのに3姉妹です😂
うちは、旦那が4人でも5人でも男の子が出るまで頑張ろ~なんて呑気なこと言ってます💦体が持ちません。お金も。。。
男の子育てたかった気持ちよーくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはクリニック通いして2人目6ヶ月、3人目7ヶ月かかりました。
    リンカル、卵胞チェック、毎朝の基礎体温、排卵時期の排卵検査薬、グリーンゼリー、月日が経つごとにどんどんお金かかりましたm(__)mソワソワして、ナイーブになって、いつまで続くかわからないこの気持ち、結構ストレスかかってたな~と思いますm(__)m

• 1月24日
  • 海鮮丼

海鮮丼

分かります
    私は
    排卵が2ヶ月に一度だったので
    とても時間がかかりました
    もちろん
    病院も通いましたし
    全て試しました
    一度流産もしました

頑張ったのに報われなかった・・・
    男の子が欲しかった

• 1月24日
ああ

リンカル試してみましたか?😭

• 海鮮丼

海鮮丼

初めから男の子希望だったので
    3人とも試しました

• 1月24日
K.mama𓇼𓆉

産み分けも100%ではないですしご夫婦で頑張ってお金かけて産み分けまでしてもなお女の子と言うことは三姉妹である運命の意味が必ずあると思います。
私も1人目から男の子希望だったので男の子が欲しいと言う海鮮丼さんの気持ちは凄いわかります。
なので今は気持ちの整理がつかなくてこんなに男の子が欲しいのになんでうちは三姉妹なの?と思うかもしれませんがかいつか必ずその意味がわかって三姉妹で良かったと思える日がくると思います。

ママリ

姉妹希望でしたが男と子でした😂三姉妹なんてさらに可愛いと思うので羨ましいです💗

mama

私は真逆で女の子育てたかった+最近性別確定したので気持ちが分かります🥲!!!

もともと子供3人は育てたくてどこかのタイミングで女の子だろうと女の子ぽい部屋も用意してあるのに見事に三兄弟です😂
旦那が産み分けに協力的じゃないので自分で出来ることから始めようと排卵検査薬など購入して来月から!と思ってたら予想外の妊娠発覚!
そして先日エコーで立派なものが🍄
4人兄弟確定しました😂

男の子と言われたのに女の子

って毎日検索して
エコーの動画見返して
そんな夢のような話はないか

と落ち込んでます🤣