※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

咳と鼻水で小児科や耳鼻科に連れて行くのはおかしいですか?旦那が病院に…

咳と鼻水で小児科や耳鼻科に連れて行くのはおかしいですか?
旦那が病院には行っても意味がないと言います。
じゃあ何のために病院があるの?と聞くと、熱が出たり、咳が凄くひどくなったりしたら行くところだと。
早めに受診してお薬をもらってくださいと保育園からも言われています。
自分の遊びでは夜勤明けでも飛んで行くのに、今日私が仕事なので子供を病院に連れてってほしいというと、俺は夜勤明けで疲れてるのに‼️とブチギレて上記のように言われ怒鳴りあいになりました💧

コメント

はじめてのママリ

ひどくならないように行くのでは… ?
早めに行くことで咳や鼻水だけで済むと思いますし
何より、熱が出たらコロナの検査やら何やら面倒ですよ 😂
それこそ結果が出るまで仕事休んでくれますか?
熱が出て、何日もかかった場合旦那さんは看病してくれるんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が遊びに行くことしか考えてないので、熱が出たらパートの私が休めって感じです💦
    もう本当に腹が立ちます..😭

• 1月24日
ちん

私なら病院連れていきます🏥
咳が悪化して気管支系が
悪化しても嫌なので...
1番苦しいのは子供なので
連れて行ってほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    普段も連れて行きたがらないので、私が連れて行くのですが、今日はどうしても頼むしかなくて💧
    案の定、俺は病院には行かないって言いはりましたが、じゃあ明日私が連れて行きますと言ったら、じゃあ連れ行くと逆ギレされました💦

• 1月24日
すぬ

悪化してから行っても意味無いと思う派です😅
ピークを迎えればあとは落ち着くのを待つだけなので💦
入院とかのレベルでは別ですが💦
初期の段階だからこそ薬の効果があると思います🙌
特に子どもって急に病変したりするので早めに連れて行くのは全然間違ってないですよ!!!
ご主人、もう少し子どもがどういう生き物か勉強して欲しいですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    本当に自己中で、ここ数年ずっと私が連れて行ってたのですが、今日だけは頼むしかなくて💦
    最終的には逆ギレして連れてってくれました。

• 1月24日