※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊活

生理予定日から16日経ち、吐き気やお腹の張りを感じています。検査薬を試したい気持ちと早すぎるかもしれない不安があります。同じ経験の方いますか?

生理予定日が 1月27日で
行為からは 16日 経っています 🥺

基礎体温は測ってないです 💦

数日前から吐き気とお腹の張りを感じて
もしかして?!と思ったりして
ソワソワしています、、🥹

早く検査薬試したいけど
まだ早いよなあとも思ったりして
でも気になる!!っていうところです 😂←

同じような方お話しませんか ?😭

コメント

deleted user

コメント失礼します。
私も生理予定日が1/26で、胃痛やオリモノが止まったりと妊娠かな?と思うようなことが沢山あり、昨日我慢できずチェックワンファストやりましたが陰性💦
全く同じ感じです😂😂

  • S mama

    S mama


    同じ方がいて嬉しいです 🥹✧
    ついフライングしちゃいますよね 😭
    私も以前フライングばっかりして
    落ち込んできたので
    今回は我慢我慢と思ってますが
    悪魔と天使が今でも
    戦ってます 🤣💦

    1度妊娠したかもと思い始めると
    すごく気持ち悪くて
    え つわり?!みたいな 😂笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    9月から妊活していたのですが、ここまで生理前しんどくなる事がなかったのでかなり期待してしまっていて💦笑
    絶対に我慢しようと思ってたのですが我慢できず🥲
    お互いいい結果だといいのですが...

    • 1月24日
  • S mama

    S mama


    わかりますわかります !🥹
    今日検査薬買ってこようかな
    って思ってきてしまいました 😂←
    なかなか体調に変化あると
    期待してしまいますよね~ 😭
    お互い授かれますように、、🥹🫶🏻

    • 1月24日
deleted user

1/26が予定日でフライングしちゃいました😂

  • S mama

    S mama


    フライングしちゃいますよね 😭
    私もやりたいです、、笑
    結果どうでしたか ?🥹

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄いですが線出ました!😂

    • 1月24日
  • S mama

    S mama


    おめでとうございます~っ 😭👏🤍
    薄くてもまだ予定日超えてないし
    これから濃くなる可能性 大 ですね !!
    ああ 私もやろうかなあ 🤣🤣

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    私も排卵日とか調べてないんですが、気持ちが悪くてやっちゃいました😂

    • 1月24日
  • S mama

    S mama


    希望が出てきました 🥹
    1度そうかもと思うと
    どんどん気持ち悪く感じてきて
    期待が高まってしまいます 🤣笑

    • 1月24日
くぅぴぃ

行為から16日なら妊娠してれば反応出ますよ🥰
妊娠してますように🌟

  • S mama

    S mama


    ホントですか !😳
    それならやってみようかな~ 🥺
    逆に反応出なかったら
    妊娠の可能性は低いってことですかね ?!

    • 1月24日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    一応行為から2週間経って陰性だったら確率はかなり低いみたいです😢
    3週間後が一番確実みたいですが…
    私は行為から11日で出ました🙆

    • 1月24日
  • S mama

    S mama


    そうなんですね、、😭
    とりあえず今日試しに
    やってみようと思います 🥺✧
    教えて下さりありがとうございます ♪

    • 1月24日