※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分が最低過ぎて 本当に嫌いです。私の不注意と頭の悪さ ズボラでと…

自分が最低過ぎて 本当に嫌いです。私の不注意と頭の悪さ ズボラでとんでもないことを何度もしてしまい、自分のせいで家族は健康被害が出てます、
掃除をしないとかではないですが、袋にいれたまま 野菜を常温で保存し忘れて カビだらけに何とかしたり 野菜袋に入れた野菜もカビだらけ もう随分前のことで、今はしてませんが、そのせいでアレルギーになったのではないかと じぶんを責めています。後悔しても もうどうにもならないのですが、同じように失敗したりする方いますか?

コメント

もちもち

今朝起きて昨日買ってきた肉まん食べようとしたら、要冷蔵でした😇
めっちゃ普通に常温放置してました笑
チンして娘と食べました🤣
きっとママリの皆さまなら食べさせないんだろうな〜なんて思いながら。
味噌汁も三日間くらいは普通に食べますし、カビの野菜はやばいですが…食べたわけでは無いですよね?
私もパンカビたり何回もありますよ。
冷蔵庫入れてた漬物やレモン、いつのまにかカビてたり😂

ズボラな母だから逞しく育つと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子供も鼻炎がひどくて、情けない。子供に申し訳ない。

• 1月24日
ママリ🔰

冷蔵庫の隅っこからいつか使おうと思っていたカピカピになったオクラや、野菜室にいれるのを忘れ水分の出まくったネギ、冷蔵庫にいれたミックスチーズも何故かカビていたりとやらかす時はめっちゃやらかしてます(笑)
私からしたら野菜袋に入れていること自体すごいなと思います🫶
ちょっと美味しいものとか温かいもの食べてリラックスしましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    冷蔵庫の中で忘れますよね。
    冷蔵庫の中ならよかったのに、何故 常温で保存したのか過去の自分が最低過ぎて。

• 1月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

最低じゃありませんよ🙆‍♀️
    これから気をつければ大丈夫です🥰

• 1月24日
むにちん

常温でほったらかしといた野菜が腐るのなんて、我が家では日常茶飯事です!
こないだも、箱でもらったみかんが、カビだらけでした笑

うちの子どもたちは鼻炎でもなんでもないですし、元気いっばです!はじめてのママリさんのせいで健康被害が出てるわけではないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    しかも夏にパイナップルを大量のカビだらけにしたし しょっちゅうカビだらけにしたから 室内がカビだらけなのかなぁと。

• 1月25日
  • むにちん

むにちん

うち、お恥ずかしながら、現在エアコンが現在カビはえてます、、、笑
    お風呂場とかも。。
    エアコンなんて完全に撒き散らしてるなぁとか思いつつ、、。
    はじめてのママリさんのおうちの方が絶対マシですよ!!

• 1月25日