※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
子育て・グッズ

金曜に小児科で鼻水の薬をもらい、咳が出るようになった。痰が絡んでるような咳で苦しそう。鼻水から咳が出やすいと聞いているが、治るのを待つしかないのか。同じ経験の方、教えてください。

同じような方がいたら聞きたいです。

金曜日に小児科に行って
鼻水の薬をもらいました。
それを飲んでから鼻水がよく出るようにはなった
のですが夜寝ている時に咳が出るようになりました。
今日の朝から起きてる間も咳を何度かするので
違う小児科受診したのですが痰が絡んでるような咳だし
ほっといて良いと言われてしまい何もしてもらえず
とりあえず金曜日に行った小児科の薬を
続けて飲んでいるのですが
咳をたくさんしていて、、
たまにこほん、ひー、こほんみたいな咳もします、、
苦しそうな咳です。
文章で伝えずらいのですが、、、

鼻水から咳が出やすいと聞いてはいますが
治るのを待つしかないのでしょうか、、、。
昨日以上に、寝ながら咳してて可哀想で、、

もし、同じような方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息になりかけてませんか?
もう一度病院受診した方がいいと思いますよ!

  • はる🔰

    はる🔰

    喘息って、小児科ですかね?耳鼻科だと意味ないですかね😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず小児科に行くと思います!
    喘息だと呼吸器内科になると思うので耳鼻科とは違うかな?と思います😳

    • 1月23日
maya

最初に行った小児科に私なら行くと思います!
8ヶ月ですし🥲心配です🥲

  • はる🔰

    はる🔰

    やっぱ最初の小児科行くべきですかね😭耳鼻科にいくかも悩んでます😂

    • 1月23日