※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントに5000ポイントが入らず、2万PayPayチャージしたが、早すぎたのか気になります。

マイナポイントについて質問です

マイナンバー今日取りに行き、
保険証と口座登録しました。
マイナポイントには申請中という事でしたが

気づかず2万PayPayチャージしましたが5000ポイント入ってませんでした💦

チャージタイミング早すぎたのでしょうか??

コメント

うさぎ

たしかマイナンバーカードうけとってから二十四時間たたないとデータが反映されてないといわれましたよ。もしかしたら早すぎたような?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    説明は旦那が受けていて聞けてませんでした…(т-т)
    ちなみに、付与確定となっていたら貰えるって事ですかね??何度もすみません💦

• 1月23日
  • うさぎ

うさぎ

これなら大丈夫ですね。
    私PayPayでやってないのでわからないのですが下の方の言う通りかなと

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

PayPayのアプリから申し込んだなら大丈夫です🙆‍♀️チャージして5000ポイント入っていないなら、タイミングが早すぎたかチャージではなく決算を選択しているかだと思います💦
PayPayのマイナポイントのボタンで確認できます。

3人子育て奮闘中

ペイペイと紐付けしてからのチャージなら大丈夫だと思います
2万円チャージした瞬間に5000ポイント入ってましたよ

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!
15000円分は紐付けした分で入っていましたがやはりチャージ早すぎたみたいでした😭