※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

12月に受けた健康診断で中性脂肪が指摘されました。ちなみに去年一昨年…

12月に受けた健康診断で中性脂肪が指摘されました。
ちなみに去年一昨年は88でした。
要観察で6ヶ月後に再検査をということでますが、これを調べまでからか左胸が痛むと気が多くなりました。
うっーってなるとかではなく、チクチクする感じで。
これは昔からあるのですがここ最近は多い気も。
肋骨神経痛なのかなとは思っていたのですが、中性脂肪の結果を見て怖くなってきました。
X線検査や心電図では異常が見られませんでした。

やはり早めに一度検査した方が良いのでしょうか?、
特に去年と比べて食生活なども変わってないです!

コメント

まままり

いつも引っかかります🤣
150なんて誤差レベルな気がします(笑)前の日とか朝食べたもので変わると思いますよ😅

  • めい

    めい

    そうなんですね!
    安心しました😭!
    ありがとうございました😊

    • 1月23日