※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

朝の早起きがとにかくしんどいです…。子供が産まれる前から早起きが苦手…

朝の早起きがとにかくしんどいです…。子供が産まれる前から早起きが苦手で子供産まれて早起きが定着したら早起き出来るようになるかなぁって思ったんですけどやっぱり朝起きるのが凄くしんどいです😞息子は6時ごろに起きてきて、私も大体7時間くらいは睡眠取れてるんですけどそれでも朝がきついです💦
早起きが苦手だった方でこうしたら朝スッキリ起きれるようになった!っていうのがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

唐揚げ

私も昼まで寝ているタイプでした!!
もう毎日ちゃわんと6:00とかに起きてくれるんですよね〜😂
すっぽん小町オススメです❤️

• ままり

ままり

本当にきっっちり起きてきますよね😭笑
    すっぽん小町気になってました!試してみようと思います🥺ありがとうございます♪

• 1月23日
はじめてのママリ

独身の頃に夜遅くまで起きてたり遊んだりして、朝遅めに起きてたので昼夜逆転してて朝がかなり弱いです😂

結婚後は仕事辞めて専業主婦なので変わらず昼夜逆転生活でしたが、子供産まれてからは何とか6時起きしてます🫠

私の場合は夜に一気に寝過ぎるとかえって朝がキツいので夜は5時間前後の睡眠時間にして、日中のどこかで1〜2時間ほどお昼寝してます😪
娘が寝たら一緒に寝てました。
今はもう5歳なので私だけ昼寝することもあります笑。

• ままり

ままり

ほんっと早起きキツいですよね😭
    なるほど日中にお昼寝するのもアリですね!ありがとうございます✨

• 1月23日