※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のママの服装で質問です🙇🏼‍♀️ネットで調べていると、よくロングベ…

入園式のママの服装で質問です🙇🏼‍♀️

ネットで調べていると、よくロングベストにシャツを合わせているコーディネートが出てくるのですが
実際着ていらっしゃる方はいるのでしょうか?
服装的にアリ🙆‍♀️なのでしょうか?

コメント

おでんくん

子供転園してるので入園式二カ所と、次男の入園式で合計3回入園式でましたが、ロングベスト着てる方私は見たことないですね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね🤣
    インスタではちらほら見かけたんですが、その園によるんですかね😅
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨✨

• 1月23日
majo

カジュアルな園でラフでいいとのことでしたのでジレにシャツスカーフ、スラックスで参加しました!
そこでは正装部類だったと思います😂
ワンピースにトレンチの方やワンピースにジャケットの方もいたし、普段着のかたもいました。
園によるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい申し訳ないです🙇🏼‍♀️
    ジレで参加されたんですね!✨
    普段着の方もいらっしゃったんですか😳
    これから面接や制服購入などで園に行くので、偵察したいと思います😂
    コメントありがとうございました😭✨

• 1月26日
Y

うちの近くに幼稚園・保育園・小学校があるので、毎年時期になると参考にしようと見てますが、保育園で一度だけ見かけたことあります🤔
ただ、幼稚園・小学校は一度も見かけたことないです💡
服装的にはカジュアルになると思うので、式典はフォーマルなので、個人的には無しですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません🙇🏼‍♀️
    幼稚園や小学校ではカジュアル系統は不向きなんですかね💦
    園にもよるし、人それぞれなんですね😫
    参考になります🙇🏼‍♀️
    コメントありがとうございます😭✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

去年、入園式でそういう格好のお母さん見ましたよ!
色味はベージュ系でした

入園式の時は全然気になりませんでした!後で集合写真で見てオシャレだな〜と思ったくらいです🤔

私は初めての入園式で分からず、カッチリ系ので行ったので、そういう格好したかったな〜と後悔してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません🙇🏼‍♀️
    ベスト見かけられましたか!
    子供の用品でお金もかかるので、自分の物はなるべくお金をかけずいきたいなぁと思い🥲
    まさに綺麗めなベージュのベストを持っているのでそれでどうかなぁと思っていました💦🥲
    はじめてのママリ🔰さんはカッチリ系で行かれたんですね✨
    でもきっとその方が間違いないですよね🥹
    コメントありがとうございます😭✨

• 1月26日