※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミガミおばさんv(^o^)
家事・料理

おはようございます\(^-^)/ホームベーカリーを使ってパンを作ってるか…

おはようございます\(^-^)/
ホームベーカリーを使ってパンを作ってるかたいらっしゃいますか?

先日、義母さんからホームベーカリーをもらいました☆
昨日さっそくパンを作ろうと材料を買ってきたのですが、スキムミルクを買い忘れてしまいました…。
スキムミルクなしでは味が変わってしまいますか??なしでも作れるでしょうか。
初心者なので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

♡062105♡

スキムミルクはなくても大丈夫です♪
うちは残ってる粉ミルク、クリープを入れたりしてます😊

• ガミガミおばさんv(^o^)

良かったです(*^O^*)
    粉ミルクやクリープでも代用できるんですねー♪♪
    これから早速パンを作ってみようと思います☆
    ありがとうございました((o(^∇^)o))

• 1月8日
かいくんママ☆

スキムミルクなくても大丈夫ですよ!入れると柔らかくなったりカルシウムが豊富になったりする感じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パン作り頑張ってください❤

なるほど~!柔らかさや栄養面でいれた方がいいって感じなんですね☆
    子供に食べさせたいので、今度から入れたいと思いますが、こらからスキムミルクなしで作ってみようと思いますo(^o^)o
    ありがとうございました((o(^∇^)o))

• 1月8日
  • かいくんママ☆

かいくんママ☆

私はいつも食パンを作るんですが、砂糖と塩、バター、スキムミルクを入れています!子供も食べてくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡パンの焼き上がり楽しみですね❤

• 1月8日

もう少しで焼き上がるので、とても楽しみです((o(^∇^)o))
    次からはスキムミルクもいれて、焼きたいと思います♪
    子供が食べてくれるって嬉しいですねー♪私も二歳の娘と食べるのが楽しみです☆
    かいくんまま☆さんとても丁寧にありがとうございました((o(^∇^)o))感謝です!!

• 1月8日