※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
子育て・グッズ

那覇市の子供1人あたり2万円給付の振込が遅れているか心配です。振込日をご存知の方、入金されたご家庭があれば教えてください。分からなければ明日市役所に連絡します。

こんにちは。
那覇市の独自の施策で、子供1人あたり2万円給付があります。
1/23に振込予定と見た気がしますが今日入金が無かったです。
入金されてるご家庭ありますか?
もし振込日をご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。
こちらで分からなければ明日市役所に連絡します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは(^-^)♪我が家も通知がきていて、本日振り込み予定と記載があったので買い物ついでに残高照会したら入金されていましたよ!!ちなみに15時頃です!!通知がくる前に那覇市役所に問い合わせした時も確か23日振り込み予定と言っていた気がします!!

• りりママ

りりママ

返信ありがとうございます。
    通知はいつ頃届きましたか?
    通知も届いてなくて、対象じゃないのかなと不安になってきました😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知もきてないんですね😭確か通知は10日前ぐらいには届いてたと思います!!問い合わせした時に対象家庭には通知がいきますと言ってました!!ちなみに対象の場合でも手続きが必要な世帯もあると言ってました!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応既にみているかもしれませんが念のため添付しますね✨

• 1月23日
  • りりママ

りりママ

ありがとうございます😊
    通知も来てないくて、やっぱり対象じゃないのかな🤔
    要件見る感じ対象なんですけど💦
    明日市役所に電話してみます。
    助かりました🙏

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら対象だけど手続きが必要なのかもしれないですね😭一人2万円は大きいですよね。。給付対象でありますように🥺

• 1月23日