※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

19週の経産婦です。溝落ちからお腹が出て苦しく、食欲が変化しています。胃が圧迫されている感じで不快で、気持ち悪さもあります。皆さんはどうでしょうか?

もうすぐ19週です。結構お腹がでてます。(経産婦)
溝落ちのあたりから、お腹が出ててすごく苦しいです。
たくさんたべようと思えば、たくさん食べれますが、軽く食べるだけでもう胃が圧迫されて?すぐ苦しいですし、お腹減ってるのか減ってないのかも若干の気持ち悪さが常にあるので判断しかねます。もう胃が圧迫されてるってことかな、、、、とにかくずーっとお腹が不快で、、、、皆さんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ2人目🔰

20週の経産婦です。
早々苦しいのわかります笑

あくまで私の経験ですが、最近尿たんぱくと妊娠糖尿病の疑いで食事を減塩や低糖質など意識しているとあまり苦しくなくなってきました。
1番苦しかった時は年末でこってりしたものを食べ過ぎていたころでした。
あと、マタニティ専門の鍼治療も良かったと思います。時々苦しいときはお灸しています^_^

• うさ

うさ

食べてるものに関係があるんですかね!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
    マタニティ専門とかあるんですね!調べてみます⭐︎
    ありがとうございます♪

• 1月23日