※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後4日目で、NICUに入っていて顔がはっきり見えず、写真で変化を感じる。産まれて1時間後の写真との違いに戸惑っています。

生後4日目です。少しだけNICUに入ってしまっていて、管で鼻がこぶたみたいになってたり。笑
帽子をかぶってたりやらで、まだ顔がはっきり全て見れてないんですが、それでも毎日顔が違いすぎてどれが実物に近いんだろう...というかんじです😅毎日実物なんですけど。笑
産まれてから1時間後の写真だけ顔がはっきり見えてる写真があるんですけど、どんどん変わっていきますよね😅?

コメント

はじめてのママリ

息子、吸引分娩で生まれたし結構変わるだろうな!と思ってましたが、そんなに言うほど変わらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今は帽子やら管やらがついてしまってるので、産まれた日の写真ばっかり見てしまってて!取ったら全然ちがうのかな〜なんて思ってしまいました😅

    • 1月23日
みぃ

NICUに少しだけいて鼻に管ついたり帽子かぶったりしてましたが、毎日会いに行くたびに顔変わってました🤣
しかも管が取れたらまた全然違う顔で、コットの場所も頻繁に変わってたので「本当に私の子?」って思った時もありました笑