※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?来月娘の個別懇談が土曜にあります。今年度幼…

皆さんならどう思いますか?

来月娘の個別懇談が土曜にあります。
今年度幼稚園に入園して、旦那は仕事で行事に参加一回も参加できなかったため、個別懇談は土曜だし行けるね!となり、旦那が行く予定でした。
個別懇談は2週にかけて2日間に分かれていて、土日休みも旦那にも相談して希望時間を提出しました。
どっちになってもいいように、予定は空けておいてね!と念押ししてました🥺

そしたら昨日、ごめん懇談予定の日、ゴルフに行くことになったと😤
あんだけ空けておいてって言ったのに。
旦那曰く、仕事だからしょうがないと。

まぁ確かに仕方ない気もします。断りづらいとかもあると思います。
けど来月別の土日に義両親と旅行予定で、もしその日にゴルフに誘われてたら、旦那なら絶対ゴルフを断っていたと思います😭
懇談ってたしかに旅行なんかより小さな予定だけど、実際ゴルフ断れたんじゃない?とか思ってしまいます。

もう娘の園行事にことごとく予定を被せてくるのに、もうわざとでは??ともうイラっときます。
はぁ、、、性格悪くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、ブチギレます🤔
断らせて懇談会に行ってもらいますね❗️
子供の行事なめんな。

ママリさんが行くんですか🤔⁉️

• ママリちゃん

ママリちゃん

結局私が行くことになりそうです😇
    けどずっとモヤモヤしてます😇

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族を軽視しているんだろうなって思いますよ🥵
    パパくる方結構いますよ🤔

• 1月23日

腹立ちますね😮‍💨💢💢

ま〜でも、私なら、懇談は旦那より私が行った方が何かと良いと思うので、呆れて諦めて私が行きます笑

• ママリちゃん

ママリちゃん

懇談は母親行く人がやっぱり多そうですよね😢

• 1月23日

退会ユーザー

懇談にパパだけって人はうちの子のクラスは1人も居なかったです😅💦

• 1月23日
ひふま

私も似たような感じで予定あるところにゴルフ入れられてダメにされたこと何度もあります。
もちろんブチギレします。
ママリさんが代わりに行くから大丈夫。ぐらいにしか思ってないのでは…。(うちの旦那がそんな感じ)

• ママリちゃん

ママリちゃん

これが運動会とかなら断ってたのかな〜とも思ったり🤔
    断る勇気を持って欲しいですよね😇

• 1月23日
ママリちゃん

皆さんご回答ありがとうございました😭
モヤモヤを旦那に言ったら、ゴルフの不参加はやはり難しいと。懇談日程変更できないの?と言われたので、知らない、自分で先生に聞けば??と言いました。
今朝娘の連絡ノートに日程変更してくださいと自分で記載してました。
まぁこれでできないのであれば仕方ないですよね😢
けど今回のことで先生にも迷惑かけるわけだし、そのことをしっかり反省してもらいたいです。
話を聞いてくださり、ありがとうございました!!