※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

妊娠中の電気毛布の使用について不安です。上の子の時から使っていて、上の子2人が発達障害です。敷くタイプでタオルケットを敷いて寝ています。関係があるか心配です。

妊娠中電気毛布ってやめたほうがいいんですか?
上の子の時から普通に使用してました
そして絶対関係はないと思いますが
上の子2人発達グレーです
でももし関係があったらと不安になりました
電気毛布は掛けるタイプじゃなく
敷くタイプでその上にタオルケットを敷いて寝てるって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

電磁波的な心配でしょうか?
おそらくそういうのは大丈夫だと思います!

ただ脱水や低音やけどなどが心配なので、布団が暖まったら電源切っても良さそうですね✨

moon

電気毛布が何かしら影響あるならスマホも危険、電子レンジも危険、電化製品全般危険ってことになっちゃいますね…😅
妊娠中は普段より体温も高く、ずっと使ってるとぼーっとしやすいので設定温度や使う時間に気をつけてたら大丈夫かなと😊