※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

生後6ヶ月女の子の服装悩んでます🧐単にセンスオシャレじゃない母なだけ…

生後6ヶ月女の子の服装悩んでます🧐
単にセンスオシャレじゃない母なだけなのですが…😂

上の子は男の子で7ヶ月ぐらいにはセパレート着てたし
男の子だと柄や色で遊んだりとかするけど
TシャツとズボンでOKじゃないですか?笑

女の子の服、可愛いんですけど
オシャレすぎて悩んじゃいます💭
サイズアウトしてきてるので欲しいんですけど
皆さんどんなの着てたりどこで購入されてますか?
教えてください🥺

コメント

ままり

こんな感じのやつです…!

kuma

プティマインや韓国服のお店よく行きます🙌🏻
アプレレクールもかわいいですよね!
タイツでもレギンスでもかわいいと思います💕
襟に合わせてブルー系、かわいくピンク系、白系もかわいいし、ベージュもおしゃれで合わせやすそうです🌸

はじめてのママリ🔰

タイツでもレギンスでもいいと思いますよー!
タイツだとオムツ替えが面倒ですけど

うちは赤ちゃんのときは
カーターズ、baby gap、NEXT率が高かったです
日本のメーカーだとコンビミニをよく着せてました

🐻‍❄️

もうすぐ6ヶ月です!
家ではユニクロのカバーオールですがお出かけの時はプティマイン、H&M、バースデイのお洋服よく着てます👶🏻
可愛いロンパースの時はレギンス履かせてますー!