※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

最強寒波くるって知らなかった。ニュース見ないから。水曜日胃カメラい…

最強寒波くるって知らなかった。ニュース見ないから。水曜日胃カメラいれてる。親戚にこどもみてもらおうと思ってたけど移動もやばそうだから変更しよう…できるかな…😭

コメント

はー♡

私も水曜日胃カメラです😭めちゃくちゃ心配です🥲
寒波も心配ですよね(´;ω;`)

• s

s

さっき電話して変更しましたが、予約たくさんで10日後くらいになってしまいました…別に胃カメラは症状ひどくてとかじゃなくて、健診って感じなので急がなくてもいいといえばいいのですが…😭明後日病院のつもりで薬がもう切れるのでそれはどーしよーて感じです…😭薬だけといってもこども預けられないと行けない…

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

胃薬ってことですか?😣受付のところまで子連れっていうのも難しいんですかね🥲
    私は産後胃痛がすることがたまにあるのと、年齢的に胃カメラ始めようかなと思って、初です😣旦那に送り迎え頼んでますが、雪降ると色々変わるので不安ですー😭

• 1月23日
  • s

s

たぶん過敏性腸症候群かなと言われ、胃薬とか整腸剤とかもらったのですが😭寒波だと上の子も幼稚園休ませてそのあとふたりつれて内科にいくのリスク高すぎて😭送り迎えしてもらえたらいいですね…わたしは麻酔の予定で運転だめなのでこども預けてからタクシーの予定でしたが…胃痛こわいですよね😭

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

今まで胃痛ってほとんどなかったので、産後から急に気になってびっくりしてます🥲胃カメラも不安なのに、何かあったらと考えると更に心配です🥲
    早く診てもらって安心したいですよね😣💦

• 1月23日
  • s

s

数ヶ月前からはじまったのですが、がんだったら…と眠れないときもありました😭💦胃痛はメンタルやられます😭💦

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

私も全く一緒です😭ふとした時に癌だったらって考えちゃってます🥲ちなみに口からの胃カメラですか?

• 1月23日
  • s

s

考えますよね😭💦口から麻酔ありの予定です!

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

私は鼻からなんですが、初めてというだけでとにかく色々不安過ぎます😭夢すら悪夢でした😭ほんとに、早くスッキリしたいですね😭

• 1月23日
  • s

s

アレルギー鼻炎持ちでたぶん鼻の状態よくないので、麻酔で寝た?ら一番楽といわれて口からにしました💦こわいですよね…寝るってどんなかんじ?どこまで?どーなるの!?って恐怖しかないです😭

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

えー私も鼻炎持ちです(´;ω;`)でも、授乳続けたくて、鼻からのつもりでいます、とにかく不安ですが💦そもそも、鼻から出来なかったらどーしよっていう不安あります😭

• 1月23日
  • s

s

そうか!授乳中は麻酔とかだめなんですね😭💦あーん不安ですよね😭鼻が中ぎ細くて通らないからできないこともあるって聞きました💦鼻からやってうまくいかなくて結局口ってなったら最悪すぎますね😭

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

はい😭耳鼻科で内視鏡は結構経験あるんですが、その太さと胃カメラの太さが違えば通らないこともあるし、、、もう心配です😭

• 1月23日
  • s

s

内視鏡って鼻の中の画像みるやつですか?数ヶ月置きに耳鼻科いきますがそこは毎回見るので毎回やってるってことになるのかな…それは苦に思ったこともないのですが…とにかく胃カメラのすべてが怖すぎます😭

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

胃カメラ無事終わりました🥲鎮静剤なしだったので、やっぱりある程度辛かったです🥲sさんもなんとか病院行けてますように😣

• 1月25日
  • s

s

お疲れ様でした😭オエーってなりました?あーこわいです😭最強寒波で予定ずらしたら、予約がなかなかとれず、二週間後になってしまいました💦💦

• 1月25日
  • はー♡

はー♡

普通にオエオエしてました😭でも、なんとか乗り越えられました🥲異常もなく、今は安心感でいっぱいです😊
    sさんも早くスッキリできますように😣

• 1月25日
  • s

s

ちょっと嘔吐恐怖ぽいところがあるのでおえっとなるだけでも恐怖なんです~😭😭😭それってオエってなるだけで、中身(😂)でないんですか?!ご飯抜きだったら消化されてて出ないのか…?でも異常なくてよかったですね、わたしも異常なしを聞くためにがんばります!

• 1月25日
  • はー♡

はー♡

中身出てきませんよ!🤣吐くえずきというより、反射的なえずきなので、胃液も出てきません😂とりあえず次やるようなことあったら絶対に鎮静剤は使います!

• 1月26日
  • s

s

なるほど…!鎮静剤でどのくらいましになるのか…!不安だけどがんばってきます😭

• 1月26日