※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

パニック再発の可能性について心配です。過去にパニック障害で心療内科に通院しましたが、最近動悸や不安が再発しています。昨日はイライラから動悸がし、寝るのも困難でした。今日は幼稚園の参観日には頑張って参加しましたが、予期不安を感じています。

パニック再発?
つらいです。
去年の夏、パニック障害になり、心療内科へ
通いました。結局薬が合わずやめました。
秋頃には体調も良くなったのですが、先週
ほっけの開きに味が全く付いてなくて(不良品?)
数口食べて不安になったのが引き金で動悸がありました。
その次の日ソファに座っていただけで動悸が
始まってしまい、かなり絶望感に襲われました。
そして昨日は旦那に怒られてイライラして
またパニックの動悸がしました。
昨晩は動悸でほとんど寝れず。
今日は幼稚園で参観日だったので、がんばって行きました。
参観中は発作もなく、今に至ります。
予期不安でしょうか…

コメント

れなまる(26)

予期不安じゃないですか?😢
パニックしんどいですよね

  • いちごさん

    いちごさん

    予期不安しんどいですよね。
    考えないようにしたいのですが、ふとした時に思い出してしまいます💦

    • 1月26日