※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵日3〜4日前から排卵日後3〜4日後まで、1日おきに仲良しすると妊娠しやすいですか?

一回(その時の排卵日)で妊娠するには、排卵日どのくらい前からどれくらいのペースで仲良しするのがよいでしょうか?
排卵日が前後する可能性もあるので、排卵日3〜4日前から、排卵日後3〜4日後まで、1日おきに3、4回仲良しするとうまくいきそうですか?

コメント

1日おきがいいと聞きますね。

排卵日が特定できてるなら排卵後はそんなに頑張らなくていいと思います。排卵検査薬を使うとわかりやすいですよ!

排卵日が大幅にズレたらそれだけやってもかすりもしないこともあるし、1回きりだったのにタイミングドンピシャで妊娠することもあるので、こればっかりはうまく行く行かないの断言はできないですけど、可能性はあるとは思います。

R4

そうするのが1番可能性は高いです🙌

1回で妊娠するとは限りませんが💦
妊娠に関して健康な男性と女性がタイミングピッタリで、出来ても妊娠かくりは25%と言われてるくらいなので🥺