※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊活

排卵が早まり、生理も早いかも。妊娠症状があるか心配。検査薬で線が出たが不安。生理予定日前に検査するのがいいですか?

排卵が3日早まったので生理も早まると予想しています。
高温期11日目。生理が来るような下腹部痛がたまに。
下腹部痛って妊娠してた場合も起きたりするんですかね?
まだ子なしで前回化学流産だったのでまだ何も分からなくて…。
排卵後から胸の張りやお腹はチクチクだってりビーンと伸びるような痛みだったりすごい眠気だったり今まで感じたことのない感覚があります。
昨日試しに排卵検査薬で妊娠検査してみたらうっすら線は出ましたが使い方は合っていないので何とも…。妊娠検査薬でまた2日後くらいにやってみようかなと思っています。
生理が今月25日〜28日あたりの方フライング検査薬いつ頃しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回、排卵後からずーっと恥骨痛があって、着床したくらいから下腹部がジーンとする感覚がありました!
排卵日確定じゃないのですが高温期10〜12日あたりに排卵検査薬で妊娠検査したらうっすらで陰性だったので、ガッカリしていたのですが、福さん式で膣の中がフッワフワになってたので次の日妊娠検査薬をしたら陽性でした!

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😊
    福さん式知らなくて調べてみて触ってみました😳が、ふわふわじゃ無かったです🥲初めて触ったので基準が分からずでしたが硬め?のような感じでした🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥の子宮口ではなくて、入れてすぐ?途中の通る所というか、、まわりの壁がフワフワでしたよ!
    妊娠されますように🌈

• 1月23日
にゃん

27日が生理予定日です!
昨日と今日検査薬して、陽性でした!
妊娠していますように。。

• たろ

たろ

おめでとうございます😆👏
    にゃんさんは排卵日いつでしたか👀?

• 1月24日
  • にゃん

にゃん

排卵日は確定してないのですが、12か13あたりかと思います😊

• 1月24日
  • たろ

たろ

だいたい同じ時期ですね😊
    教えて頂きありがとうございます♪
    となるとやっぱりリセットなのかな〜🥲

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も27日頃生理予定日です!
排卵検査薬やってみましたが、陽性ってほど濃くならなかったです😖
1人目の時、排卵検査薬で妊娠検査した時は、生理予定日から強陽性になってたので、まだ諦められずにいます。。。

• たろ

たろ

まだ3日くらいあるので諦めなくて良いと思います!3日あればホルモンの量も変化すると思いますし😊私ももう少し様子みてみようと思います!妊娠してますように😌✨✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日にもう一度排卵検査薬でらやってみて、濃くなってれば妊娠検査薬買って来ようと思います😂

お互い授かれてますように😌

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

一日遅れなんですけど…

私も27.28辺が生理予定日で、今日高温期11日目です🤗
フライングは一応生理予定日過ぎるまでは待つつもりです💦

排卵検査薬も残っているのがあるんですけど、ママリ見ているとあてにならないなぁって思っちゃって…やらないつもりです😵‍💫気になりますけど、時が過ぎるのを待ちます🤣🤣

生理予定日3日過ぎたら検査薬することに決めています🥺❤️

• たろ

たろ

素晴らしい意志です😭✨✨
    人は人で違いますからね😥私はフライングして陰性みてちょっと凹んでます💧
    はじめてのママリ🔰さんは高温期の体温どのくらいありますか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単なるケチなんですけどね🤣💦

妊娠検査薬で検査されたんですか?まだ生理予定日前なので可能性ゼロではなさそうですが🥺💦

私は手術前は36.9~37.2くらいが高温期の体温だったんですけど、今回は36.8~37.0くらいで若干低いです😭😭妊娠すると37℃下回ることが殆どなかった記憶があり…今回はだめだったかなと諦め気味です😅

• 1月24日
  • たろ

たろ

そんな事ないですよ😌
    私はいつもと違うお腹の症状があって少し期待しちゃっての陰性で、しかもいつもフライングした後に下腹部痛とか出てきてもう少し我慢したら良かったってなるんです😂💧

やっぱり高温期は高温キープできてないと可能性低い感じなんですね😭
    私高温期でも36.60〜37.00の間をさまよってる感じで高温期も10日〜12日でリセットきちゃうんです💧何か原因あるのか不安で😥

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違うなって思うと、試したくなりますよね🥺💦残念ですよね😭😭

私の場合は、なんですけどね😥ママリだと基礎体温あまり高くなくても妊娠されている方たくさんいるように思います🤔低温期との差はありますか?0.3度差があると良いと聞きました✨高温期が短いのはちょっと心配です💦黄体機能不全というホルモンの病気が隠れているかもしれません💦病院へ行かれたことはないですか?

• 1月24日
  • たろ

たろ

高温期も短いのでやっぱりフライングは待ったほうが良かったと今回含め身に染みました😅

0.3度差は一応あると思うのですが、今回の高温期は上がったり下がったりでした💧体温計って冷え冷えだったりするとダメなんですかね😥?
    病院は化学流産したときに行っただけで他の検査はまだした事がないですね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去に一度フライングしたことがあります😅その時後悔したので高温期の期間は必ず耐えるようになりました🥺💦

私も寒い時期はすごく低くなるので、起きてしばらくは口を閉じてじっとしています🤣🤣あと体温計も手で少し握ってから口に入れるようにしています💦

高温期は14日±2日あるのが理想らしくて、10日はちょっとホルモン値心配です😵‍💫💦もし、12日続かずに生理が来る月が続く場合は基礎体温表見せて受診したほうが良いかなって思いました😭とか言う私は排卵まで時間がかかる月があって、多嚢胞性卵巣症候群を時々疑っていますが、そういう月が続くわけではないのでまだ先延ばしです😅なかなか腰が重いですよね😥

• 1月24日
  • たろ

たろ

やっぱり寒い時期は低くなりますよね😥私は寒冷地に住んでいるので体温計ポケットに入れてます💧

せめて12日なら大丈夫ですかね?先月と先々月は生理が25日間隔で来てしまってました💧コロナになったのもあったからなのかなとも思ってます💧その前は28日〜30日間隔ではきてたんですが、仕事場がかなり冷える場所なので体が機能しなくなってるとかも心配で🥲やっぱり一度病院で相談して診てもらうのが良いですよね😌👍

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒冷地😱😱寒波大丈夫ですか?💦💦

それは早いですね😨月に2回生理がある感じですよね😭😭
    コロナの影響も少なからずありそうです😵‍💫私も先週かかって、味覚がまだ戻りません😢

冷えは本当に良くないみたいですね🥺💦でも職場だと仕方ないし…たくさん着込んだり、カイロ貼ったりして暖かくして下さいね🥺❤️

私は生理予定日まであと3日になりましたが、今日基礎体温が下がったのでもしかしたら早めにリセットかもです😥

• 1月25日
  • たろ

たろ

雪は慣れてるんですがこんなに寒いの何年振りだろうって感じですね💦

12月は2回でしたね💧寒い時期になると高温期短くなってしまいます😰アプリ見返したら3ヶ月くらい26日間隔だったのでやっぱり病院で診てもらおうと思います😓味覚戻らないのキツイですね😣私は3週間くらい痰が切れなくて声ガラガラでしたが今は戻りました👌

温活頑張っても職場行くともうキンキンで原因は冷えだと思うんです💧一度陽性出た時は夏だったので冬の妊活はダメなのかもしれません😫漢方とかで改善できたら良いなと思って今調べているところです😄✏️

私は昨日の夜、茶おりがでてその後止まったんですが、今日の昼にリセットきちゃいました🥲💔

• 1月25日
すい

生理予定日3日前です😳❤️
昨日少しだけ出血があり止まりました!着床出血だったらいいなと思っていますが一昨日仲良しがあったので傷ついて出血なのかな、、と思っています🥹

• たろ

たろ

着床出血だと良いですね😫✨
    私はさっきトイレ行ったら茶おりがついてました…。下腹部痛も重くなってきたのでリセットきちゃうかもしれませんが今のところ止まってます🥲明日の朝が怖いです😫😫😫

• 1月24日
  • すい

すい

私も同じく下腹部が重くなっているので明日の朝には…怖いです🥲

• 1月24日
  • たろ

たろ

しいさん体調どうですか?
    私はさっきリセットきちゃいました😖💦

• 1月25日
  • すい

すい

まだリセットきませんがきそうなよかんです…足の付け根が少し痛く、下腹部?子宮?が痛いです💦

• 1月25日
  • たろ

たろ

体温めて少しでも辛くないようにして下さいね😖❤️✨

• 1月25日