※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

心拍確認後に茶おりが出たことがありますか?7週で性行為後に茶おりが出て心配です。

心拍確認後に茶おりが出たことある方いらっしゃいますか?
今7週なのですが昨日性行為後に茶おりが出て、少量ではありますが今日も出ました。
心配ないものなのでしょうか、、

コメント

まるこ

性行為はなかったですが、同じようなとき産婦人科行ったら全然大丈夫と言われました。
腹痛がなくて、そのままおさまるなら大丈夫かもしれません。
一応安静にして、行為は安定期までしないことをおすすめします。
続くようなら産婦人科に電話するべきだと思いますが、心配なら電話して見てもらってもいいと思いますよ。
あくまで私個人の経験です。

ママリ

母子手帳をもらいに行く直前くらいに、出ました。
母子手帳貰って丸1ヶ月は安静にしたかったので行為はしてませんでした。

出たと言っても、本当に少量だったし一度だけでした。
最終的にはめっちゃつらいつわりでしたが、その時はまだつわりも胎動も始まっていなかったのですごく心配になりましたが、病院に行ったら何事もなく育っていました。
あくまでも私の場合は、ですが。
心配ならすぐ病院に行った方がいいです。後悔しないためにも。

いちご煮

性行為はしていませんが、3人目の前の妊娠の時茶オリが出たので病院へ行きました🥲(上2人は一度もなかったので)
私の場合、即入院となり安静にしていましたが流産となりました😭
心配ないものかは受診してみたいとわからないと思うので受診をした方がいいと思います😌

初めてのママリ🔰

心配であれば性行為やめた方がいいと思います🥲💦💦
何かあったら後悔すると思うので、、、