※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
住まい

岐阜県大垣市に引っ越してきました。在住の子育てママさんいらっしゃれ…

岐阜県大垣市に引っ越してきました。
在住の子育てママさんいらっしゃれば
おすすめの病院(小児科以外にも眼科や歯科など子どもが行ける病院)や、赤ちゃん連れの施設があれば教えてください。

キッズピア大垣、わくわくの庭、イオンモール大垣内の遊び場、湯の城温泉 等は楽しんで行かせてもらってます。
赤ちゃんと楽しめる場所や、安心できる病院、
また、ここの保育園は行かない方がいいよ!ここはいい保育園だよ!等なんでも教えていただけると助かります。
お願い致します🙇‍♂️

コメント

s.

私も大垣在住です!🙋‍♀️キッズピアもたまーに行きます☺️

小児科は生まれてからずっと富田こどもクリニックに通ってます👩‍⚕️年配の女医さんで、娘が生後3ヶ月の頃に気になる症状があって受診しましたが、親身にお話を聞いて頂き、市民病院への紹介状もスムーズに書いて頂けました🥺予防接種は完全予約制で、待ち時間もほとんどありません💉

歯科は私が子供の頃からお世話になっている所(安八町のいまい歯科)に通ってます🦷✨子供好きな先生で、優しいですよ👨‍⚕️

保育園は良くない噂がある所もいくつか聞いた事がありますが…ここで書くとちょっと揉めそうなので😭💦

• おいも

おいも

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    富田クリニックさんですね!ありがとうございます😊家からも近いので行ってみたいと思います!

歯科もありがとうございます🙇‍♂️歯が生えてきたらお世話になろうと思います✨✨

そうですよね💦なかなかそういった話を聞ける機会がなくて、引っ越したばかりで今慌てて空いている園を見て回っているところです💦

• 1月23日
れお

歯医者はカルナデンタルクリニックいってます⭐️託児あります☺️
萩野歯科気になってましたが、予約が取りづらいみたいです💦