※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

20週になりました。胎動を感じたいですが、まだよくわかりません。たまに気持ち悪い感じがするけど、意識しすぎかな。来週の健診が楽しみです。

今日から20週になりました〜!
早く胎動!!って感じのを感じたいです🥺
いまだによくわかりません😂
たまーに、下らへんがうにょうにょ?となんか、気持ち悪いような感じはするのですが、それは意識しすぎて感じてるだけなのかな😂
来週久しぶりの健診なので、元気な姿を見せておくれよ〜☺️

コメント

ぽぽ

同じ週数ですね✨
私は18週辺りから胎動感じ始めましたが最初はウニョウニョする変な感じでした!そのうちボコってわかると思います!でも日によって全くない時もあるので元気で育ってて〜と祈るばかりです!

• ぴ

6月予定日ですか?☺️

これが胎動なんですかね🤔
    なるほど!!ほんとですよね!!元気に育ってくれてればそれだけでいいですよね!😆

• 1月23日
  • ぽぽ

ぽぽ

6/9が予定日です!

もっと週数進むとハッキリ分かると親に言われました!毎回健診ドキドキですがそろそろ性別も分かりますし楽しみですね✨

• 1月23日
  • ぴ

私12日です!!近いですね☺️楽しみですよね!

なるほど!!!私の親に聞いても忘れたとか言われるので、、笑
    性別楽しみですよね!!😆

• 1月23日