※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友Aが他の親子を誘って遊んでいることがわかり、自分たちだけ抜かれていることに悲しみを感じています。

年中の息子、親子共々仲良くしているママ友Aがいます。
よく遊んでいますし、とても信頼してました。
そのママ友Aが企画を主催してくれることが多いです。
が年中頭から、幼稚園お休みの代休の日など、私たち親子だけ誘わずに、私たち抜かしたいつもの遊ぶ7組の親子で公園で遊んでいたことがわかりました😢

私から誘った日も用事があるからと私たちは誘われずみたいでした😂
誘われて遊んでたママ曰く、私たちは用事があって来てないと思ってたんだ!とのことでした。

別にいいけど、うちだけ抜かしてていうのが悲しくなりました😂

コメント

deleted user

キッツいですね、、、🥺
意図的に誘ってないんだと思いますが、大人気ない方ですね。幼稚園などで会って話す時は普通なんですか🤨?

  • かなママ

    かなママ

    普通ですし、土日とか個人的に遊びに誘ってくるんですよ😢
    性格悪いですよね💦
    本当いらいらしてしまいます😂

    • 1月23日