※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉を苦しめてる義家族一家。何があったかは言えませんが(浮気や何かのト…

姉を苦しめてる
義家族一家。


何があったかは言えませんが
(浮気や何かのトラブルではありません。向こうの常識がこちらの常識ではなかったのです。が、決して失礼なことはしておりません。)
お義兄さんは姉の味方はしてなく完全お義母さんの味方だそうです。早く離婚して欲しい。大嫌い。

義家族はうちの家族のことも下に見ているようで
母にもチクチク言ってくるそうです。
父はそれにかなり落ち込み、
姉は義実家で大揉めして帰ってきたそうです。
自分の味方がいない中、たった1人で立ち向かって疲弊してます。

今度あったら義兄に何か言ってしまいそうです。
夫や周りにも相談しましたが、おかしいよ、それは。と言ってくれてます。
義家族がかなり田舎の方で、うちとは全く相いれない感じなんです。


まあでも結婚ってそんなものかなとは思いつつ
だけど大切な家族を無下にされたり
馬鹿にされるのは話が違います。
もう本当にモヤモヤが止まらず
普通の顔で会えません。態度に出してしまいそうです。
でもそれは結果的に姉が不利な状況になったりすると不安なので
なるべく態度や言葉には出さないように気をつけます。

でも、本当に早く離婚して欲しい。
絶対に許さない

コメント

ままり

お姉さん実家に帰ってきてるんですよね。
主さんご家族がたくさんお話し聞いてあげて、見方でいてあげて、お姉さんの今後選択を全力で応援してあげるのが1番心強いと思いますよ😌
自分の家族が無下にされるの、むかつきますよね。