※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です✨3月に2泊3日でディズニーにいく予定で…

ディズニーに詳しい方に質問です✨

3月に2泊3日でディズニーにいく予定です。ホテルはセレブレーションを予約しています。チケットはホテルでも購入できるみたいなのですが、1日目はホテルによらずに直接ディズニーにいくため事前に購入しようと考えています。

その場合チケットは早めに購入しておいたほうがよいでしょうか?早く買っておかないとなくなる、とかありますか?イベント割みたいな割引がでるかも…とギリギリまで待とうかとも思ったり🙄

また子連れ(4歳)でいくので、持っていってよかったもの、3月中旬のディズニーの気候など何でもいいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

3月だと年間で一番混む月なので、早めに買っておいた方がいいとは思います🙌
とはいえ、仮に売り切れたとしても予定変更してホテルに寄ればチケットは買えるので入れないということはないので予定変更もありなら様子見でもいいかもしれないですね😊
予定変更は絶対なしなら、早めに買っておいた方がいいです!

3月中旬によく行ってましたが、晴れたら日中は暑いくらいで朝晩はまだ冷え込むので上着の着脱などで調節した方がいいです。
うちは上着等は圧縮して持って行ってました🙌
ビニール袋を多めに持って行ってベビーカーに引っ掛けて荷物入れやゴミ入れにしたら便利でした。
あとはプラストローもあると便利です😊
今パーク内ドリンクはストローレスカップなので子供だとこぼしたりとかもありますし、もらえるストローは紙ストローなのでプラストロー持参してよかったなと思いました✨

• ひかる

ひかる

ありがとうございます😊
    3月は1番混むんですね…やはりチケット売り切れることもありますよね。なるべく予定変更はしたくないので先に買っておこうと思います❗️

気温についてもアドバイスありがとうございます✨上着は迷っていたのですが、やはり海沿いだし朝晩は寒そうですね。圧縮袋、ストローも持参したいと思います🙇‍♀️

• 1月24日