※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が離乳食を食べなくなりました。いつかまた食べるようになるのか心配です。

1歳1ヶ月の娘が離乳食を食べなくなりました。
最近まで軟飯に野菜やひき肉を混ぜたものをよく食べていたのですが急に食べなくなり、普通の白ごはんをあげると食べました。
そこからは白ごはんと卵焼きやおやき、とろみをつけた餡掛けなど色々おかずを作りましたがまったく食べません。白ごはんか焼き芋を何口かだけ食べてます。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?いつかまた食べるようになるんだろうけどイライラしちゃいます😣

コメント

RRmama

もう大人と同じものあげていいと思います😊

白ご飯だけ目の前に置いといて、ふりかけやら納豆やらつけてあげて、あとは大人のもの欲しがればあげる!程度ですよ🤣

  • まぁ

    まぁ

    なるほど!1歳過ぎたらもう大人と同じもの大丈夫なんですね😂気が楽になりました。😉

    • 1月23日